2009年02月16日

久々の結婚式に参加!

2/14(土) 私の高校の後輩&業界の後輩である〇川君の結婚式でしたface02

この日は”バレンタインデー”効果で市内のホテルやWEDDING会場は大盛況との事icon102

確かにホテルスタッフは、ホテル専門学生らしき女の子達が先輩に注意されながら働いていました。
慣れない事ではあるけど、皆な真剣に対応してたので多少の事は問題ありません。
経験を積んで立派なホテルウーマンになって下さい。icon64

私は2年振りの結婚式に参加しましたが、参加するたびに式がシンプルになっているような。
悪い意味ではありません。
来賓挨拶も無く、乾杯も一言祝辞ですぐに”かんぱ~い”
すぐに食事が出てきて、過去の「早く飲みたい!お腹すいた!」もなく満たされた状態にface02

フリータイムが長いので新郎をテーブルに呼んで飲んだりと自由な感覚が非常にリラックスして楽しみました。

勿論、最後は泣かせる雰囲気の中で両親に花束贈呈icon198

メリハリが有って本当に楽しい披露宴でした!

それから、2次会~3次会~4次会~締めのラーメンと食べ過ぎた1日でした。
パワーダウンで日曜日は1日中ゴロゴロicon10

〇川君&恵さん おめでとうございます。
これからも、お付き合いお願いします。icon12


同じカテゴリー(友達の輪)の記事画像
なつかしか~!
同じカテゴリー(友達の輪)の記事
 SUNSET LIVE2010! (2010-09-06 17:48)
 お世話になりました! (2010-08-18 13:23)
 今日は飲み事! (2010-08-03 16:10)
 明日は高校時代からの友人と! (2010-08-02 18:09)
 立ち呑み! (2010-07-28 15:33)
 最近は人の繋がりで・・・ (2010-07-21 14:20)

Posted by やまのりさん at 15:15│Comments(0)友達の輪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。