2009年03月06日

朝からリゾート!

今日は朝から団体旅行の打ち合わせ!

毎年海外に行っている団体さんで、私がツアープロデューサー(添乗員の裏方)として同行しております。
今年は福岡から直行便で行けるリゾート”グアム”icon125

何度も行っているので(最近はご無沙汰ですが)現地情報はバッチリicon64

現地ではゴルフあり、ディナーショーあり、観光ありで豪華な内容です。

観光気分は出来ないけどリゾートへ仕事で行けるのは嬉しいですね。face02

これから手配をしながらリゾート気分を味わって行きたいと思います。


同じカテゴリー(旅行屋)の記事
 今日は仕事納め! (2010-12-29 10:01)
 長崎日帰りバスツアー! (2010-12-10 17:56)
 TV取材の手配は! (2010-11-22 12:15)
 マリエラクルーズ! (2010-08-27 17:06)
 中国(瀋陽)進出! (2010-08-23 18:28)
 アンテナショップ カウントダウン! (2010-08-19 17:56)

Posted by やまのりさん at 11:24│Comments(0)旅行屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。