2009年03月18日

城島選手頑張って!

WBC韓国戦負けましたね。icon198

でも明日のキューバ線に勝って決勝トーナメントで韓国に勝って決勝で勝って!
と言うことは勝つしかないんですね。icon09

私のバッグには試合用の「JOH手袋」のおNEWが入ってます。
城島選手は佐世保出身で、この前のふくおか佐世保会の新春会で抽選で当たりました。
(司会進行は私がしておりましたが不正はありません。だって城島選手のお父さんが抽選くじを引いてますから)

WBC優勝祈願で持ち歩いています。
万が一負けた時は、友人に渡さないといけません。icon11

賭け事はダメですが優勝に賭けた意気込みに許してください。

明日も携帯で観戦です。皆さんも応援しましょう。icon67



同じカテゴリー(佐世保)の記事画像
ブルーベリー収穫体験&佐世保港湾クルージング
同じカテゴリー(佐世保)の記事
 ブルーベリー収穫体験&佐世保港湾クルージング (2011-07-14 17:04)
 西海橋公園! (2011-04-22 12:17)
 梅ヶ枝酒造! (2011-02-23 11:33)
 無窮洞! (2011-02-22 11:40)
 佐世保の国際通り! (2011-01-28 12:21)
 西海パールシーリゾート! (2011-01-27 10:54)

Posted by やまのりさん at 18:59│Comments(0)佐世保
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。