2009年04月13日

引越し準備!

昨日は次なる引越先の家の下見&カーテン取り付け等々でした。icon67

今の家では捨てるものが多いし、次なる家ではサイズが違うのでそろえる物が必要です。
中々上手くいきません。face10

それに、住所変更の手続きが一苦労です。

転勤等で引越を何度もされている方は大変だと改めて思います。

BUT、時間が無い~~~。今週中に荷造りをしないといけません。icon10

今週は木曜~土曜まで添乗が入っているし・・・・。

使える物も多々あるけど、時間がないので処分するしかないし。(もったない!)

考えるより動くべしicon108

頑張ります!


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
いまだにSUNSET
いざ、カリオ~ン
キトラス
長崎龍馬カフェ
滝とBBQと、時々キケン
やっと慣れてきました!
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 何故か?忙しい・・ (2010-12-06 15:37)
 アジア太平洋フェスティバルお疲れ様でした♪ (2010-09-21 14:44)
 アジア太平洋フェスティバル福岡2010 (2010-09-16 16:52)
 いまだにSUNSET (2010-09-08 17:49)
 いざ、カリオ~ン (2010-09-03 15:07)
 雲仙市の皆さんと (2010-09-01 14:49)

Posted by やまのりさん at 14:00│Comments(0)ひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。