2009年05月01日

城南区役所!

face02今日は午前中、初めての城南区役所で転入手続きや住所変更手続き等を行いました。
5月1日で窓口は混雑かなと思いきやスムーズに手続きが行えました。

そこで感じた事は、係りの皆さんが親切・丁寧に対応してくれました!
おばあちゃんも一緒だったのですが、別々に受付をして後から手伝おうと思ってたら
もう終わっていました。
「書類一つの記入も丁寧に教えてくれたので楽だったよ。」って、私の方が記入間違いがあったりで
書き直しをしてました。

これからお世話になる「城南区役所の皆様」よろしくお願いします。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
いまだにSUNSET
いざ、カリオ~ン
キトラス
長崎龍馬カフェ
滝とBBQと、時々キケン
やっと慣れてきました!
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 何故か?忙しい・・ (2010-12-06 15:37)
 アジア太平洋フェスティバルお疲れ様でした♪ (2010-09-21 14:44)
 アジア太平洋フェスティバル福岡2010 (2010-09-16 16:52)
 いまだにSUNSET (2010-09-08 17:49)
 いざ、カリオ~ン (2010-09-03 15:07)
 雲仙市の皆さんと (2010-09-01 14:49)

Posted by やまのりさん at 15:36│Comments(0)ひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。