2009年06月01日

添乗終了!

5月30日から1泊2日で嬉野温泉&ハウステンボスへバス2台の添乗でした。icon18
1日目は曇り空で暑くも無く、2日目は晴天で日差しは強いですが絶好の旅行日和でした。icon01

コースは、鹿島市の「酒蔵 肥前屋」で試飲試食~祐徳稲荷神社参拝~嬉野温泉光陽閣にチェックイン
夜は宴会(カラオケ付)で大変盛り上がりました!icon26
ホテル出発~お茶ちゃ村~ハウステンボス~急遽二つの西海橋見学~カステラ屋さん立寄り~福岡へ

今回はバスガイドさんが乗車でしたのでバスの中でも楽しい盛り上がりでした。face02

毎月2~3回はバスツアーの添乗をしたいと思い、これから営業活動を頑張ろうと思いました。
お客さんからも次回のお問い合わせを受けましたのでコース作りをしなければ・・・icon22


同じカテゴリー(旅行屋)の記事
 今日は仕事納め! (2010-12-29 10:01)
 長崎日帰りバスツアー! (2010-12-10 17:56)
 TV取材の手配は! (2010-11-22 12:15)
 マリエラクルーズ! (2010-08-27 17:06)
 中国(瀋陽)進出! (2010-08-23 18:28)
 アンテナショップ カウントダウン! (2010-08-19 17:56)

Posted by やまのりさん at 11:10│Comments(0)旅行屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。