2009年07月03日

同級生!

今週の月曜~火曜にかけて佐世保方面へ営業に行きました。
あいにくの雨でクリーニングからおろし立てのスーツが見事にしわだらけに。icon03

それでも15年ぶりに高校の同級生と焼き鳥と焼酎で楽しい一時を語らいました。
もっぱら昔話ですが、出身地での再会は気持ちが良いものです。face01
途中で彼が携帯からかけた女性も卒業以来の会話で誰かは分からなかったけど
彼女はすぐに「山ちゃ~ん!なつかしか~」と言ってくれて嬉しかったですね!

次回、同窓会で会う約束をしました。
8月の同窓会は同級生を10名は集めようと、結団式ではないですが約束して別れました。icon09

これからもふるさと佐世保を盛り上げて行きます。


同じカテゴリー(佐世保)の記事画像
ブルーベリー収穫体験&佐世保港湾クルージング
同じカテゴリー(佐世保)の記事
 ブルーベリー収穫体験&佐世保港湾クルージング (2011-07-14 17:04)
 西海橋公園! (2011-04-22 12:17)
 梅ヶ枝酒造! (2011-02-23 11:33)
 無窮洞! (2011-02-22 11:40)
 佐世保の国際通り! (2011-01-28 12:21)
 西海パールシーリゾート! (2011-01-27 10:54)

Posted by やまのりさん at 18:16│Comments(0)佐世保
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。