2009年08月19日

釜山へひとっ飛び!

今年は4月にドバイに行ってから何処にも行って無いような・・・。icon10

そこで9月連休明けに何処かに行こうかと旅行のパンフレットを見ていたら
大韓航空で行くスペシャル釜山2日間 19,800円~/3日間 22,800円~icon20
福岡空港を午前10:40に出発なので釜山での滞在も十分あります。
帰りは福岡に朝09:30着で仕事も出来るので、私にはぴったりの内容です!

とりあえず3日間で行きたいと考えてます。でも、問題は1人で行くか誰かを誘うか?
目的は韓国料理を食べておいしいお酒を飲んでなんですが。

それともツアーを企画してグループで行くか?

ちょっと考えてみます。icon14




同じカテゴリー(旅行屋)の記事
 今日は仕事納め! (2010-12-29 10:01)
 長崎日帰りバスツアー! (2010-12-10 17:56)
 TV取材の手配は! (2010-11-22 12:15)
 マリエラクルーズ! (2010-08-27 17:06)
 中国(瀋陽)進出! (2010-08-23 18:28)
 アンテナショップ カウントダウン! (2010-08-19 17:56)

Posted by やまのりさん at 17:14│Comments(2)旅行屋
この記事へのコメント
去年の5月まで月1でドバイ行ってました。現状どうでしたか(・・?)株を持ってるので気になります!!
Posted by おちゃ at 2009年08月19日 18:18
仕事で行かれてたんですよね?
実際、行ってみてドバイのパワーが伝わりました。
イメージダウンの報道が印象でしたが、そんな事はありません。
建設中の物が多々、まだまだ伸びるドバイを感じました。
Posted by やまのりさんやまのりさん at 2009年08月20日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。