2009年09月29日

祝 在福長崎県人会!

先日の土曜日、天神にて「在福長崎県人会創立50周年記念式典」が開催されました。
当日は300名を越える方々が出席されて盛大に行われました。icon97

田上長崎市長からのご祝辞は心のこもったお話で感動いたしました。icon67

今回は講演会にて2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」のチーフプロデューサー
鈴木圭様が講師としてお話がありました。
長崎出身の福山雅治さんに主演をお願いした際の苦労話や撮影・衣装等々の今までに無い
斬新な展開についてお話があり”あっ”と言う間の1時間でした。

来年の1月3日からの放送スタートなのですが、今から楽しみです。face02
皆さんも是非観て下さいね!

これからも長崎県人として頑張って行きます!
(佐世保出身の方はご連絡下さいね。)



同じカテゴリー(佐世保)の記事画像
ブルーベリー収穫体験&佐世保港湾クルージング
同じカテゴリー(佐世保)の記事
 ブルーベリー収穫体験&佐世保港湾クルージング (2011-07-14 17:04)
 西海橋公園! (2011-04-22 12:17)
 梅ヶ枝酒造! (2011-02-23 11:33)
 無窮洞! (2011-02-22 11:40)
 佐世保の国際通り! (2011-01-28 12:21)
 西海パールシーリゾート! (2011-01-27 10:54)

Posted by やまのりさん at 17:22│Comments(1)佐世保
この記事へのコメント
長崎県の方ですか。
おちゃ友さんで生まれが大村、佐世保の学校の人がいますが…おい とか わい とか難しくて分からないのです(*^_^*)
長崎の方はたくさんよかよかブロガ〜さんでいらっしゃいますね。
Posted by おちゃ at 2009年09月29日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。