2007年04月02日

われらの花見!

昨日(1日)は、舞鶴公園(城内)で花見でした。icon48よかよかブロガーも何人か行かれてたようで、その内の1枚にわれらの陣地が写っていました。偶然ですね~~~!



途中、雨icon03が降って来て帰るグループがありましたが、われらのグループは丁度「糸島の牡蠣」を焼いてたので傘をさしながら食べてました。icon10まだ牡蠣は食べれるそうですよ。特に今の時期は実が大きくて本当にプリプリでした。途中、牡蠣を食べた事がない中国icon123の若者が参加したので、取っておいた牡蠣を焼いてあげると「おいしい~~face01」と喜んでくれたので焼き担当の私としては嬉しい限りです。



でも、考えたらBBQやキャンプの時はいつも焼き担当なのです。好きではないのですが以外と焼き担当を買って出る人は少ないです。icon41そりゃそうですよね!酒飲んで食べてたほうがいいですからね。face02これからも皆の為に焼き担当をやって行こうと思ってます。(一つだけ特典があります。それは味見ですね。おいしい物はちょっとお先に一口食べれます。自己満足かな~。face15





これからもいろんなイベントを開催しますので、われらグループの方々はご参加下さい。よろしく哀愁。face07古いですか!





 



同じカテゴリー(友達の輪)の記事画像
なつかしか~!
同じカテゴリー(友達の輪)の記事
 SUNSET LIVE2010! (2010-09-06 17:48)
 お世話になりました! (2010-08-18 13:23)
 今日は飲み事! (2010-08-03 16:10)
 明日は高校時代からの友人と! (2010-08-02 18:09)
 立ち呑み! (2010-07-28 15:33)
 最近は人の繋がりで・・・ (2010-07-21 14:20)

Posted by やまのりさん at 21:11│Comments(0)友達の輪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。