2009年10月13日

アジア太平洋フェスティバル!

10月10日(土)~12日(祝)の3日間 福岡市役所ふれあい広場にて開催されてました。

10日(土)は業界メンバーと現地集合にて参加。icon16

東南アジア各国のビールを飲んでアジア屋台で各自違うものを食べました。icon142icon140
私はハワイの「ロコモコ丼」を頼んだのですが思ったより薄味でご飯も温かくなく、ちょっと期待はずれでした。icon10

それでもアジア各国の民族舞踊をみて楽しみましたよ!

12日(祝)も行ったのですが、今回は私のお師匠でありますグアム政府観光局の光森局長に挨拶が目的でした。face02
年に2~3回福岡へ来られるのですが相変わらずパワフルにスケジュールをこなしておられました。
今週末(18日)はグアムにてグアムココロードレース大会がありグアムへ移動だそうです。

このフェスティバルは昨年もありましたが、今年は今ひとつお客様が少なかったような気がします。
私達業界人でも知らない方が居ましたので宣伝不足だったのではと思います。

来年はもっとたくさんのお客様に参加してほしいと願います。icon97



同じカテゴリー(旅行屋)の記事
 今日は仕事納め! (2010-12-29 10:01)
 長崎日帰りバスツアー! (2010-12-10 17:56)
 TV取材の手配は! (2010-11-22 12:15)
 マリエラクルーズ! (2010-08-27 17:06)
 中国(瀋陽)進出! (2010-08-23 18:28)
 アンテナショップ カウントダウン! (2010-08-19 17:56)

Posted by やまのりさん at 15:56│Comments(3)旅行屋
この記事へのコメント
東南アジアのビールは。。。
シンハビール?チンタオビール?あとそれから。。。
おいしいですよね。
友人の中には、ベルギービールのためにベルギーに行くという
「ベルギー料理っておいしいんだってね?」「しらない。。。」という
やつもいます。
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2009年10月14日 06:59
え、来られてましたか。おちゃ宅から徒歩15分圏内です(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年10月14日 08:06
MASSAN&JUNJUNさま
シンガポールのタイガービールを飲みました!
でもやっぱり日本のビールがおいしいですね。


おちゃさま
仕事柄知ってる方が多いので挨拶がてら行ってました!
Posted by やまのりさんやまのりさん at 2009年10月14日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。