2010年01月13日

りょうりや豆藤!

先日、天神の角打ち大将が清川にお店を出したとのメールがあり
早速行って来ましたicon16

場所はFBSさんの2ブロック?南でロータリーの近くです。
この辺に住んでおられる方々は、ローターリーで場所が分かるそうです。
(確かにロータリーの交差点は珍しいですよね!)

”りょうりや 豆藤”
ご存知の方は豆腐屋さんでは?と。

そうです、豆腐専門の居酒屋さんです。
店先でも販売していて仕事帰りのお客様が買って帰られるそうです。face02

湯豆腐や厚揚げ焼き・・・・・
豆腐がこんなにおいしいなんてicon67

毎日、八女から届くそうです。

帰りには、3種類の豆腐を家への手土産に帰りました。
寿司もいいけど豆腐も喜んでくれましたよ。

お近くの方は是非行って下さい。
お店も風情が有りますよ。

清川2-4-30
℡ 092-791-7220


同じカテゴリー(友達の輪)の記事画像
なつかしか~!
同じカテゴリー(友達の輪)の記事
 SUNSET LIVE2010! (2010-09-06 17:48)
 お世話になりました! (2010-08-18 13:23)
 今日は飲み事! (2010-08-03 16:10)
 明日は高校時代からの友人と! (2010-08-02 18:09)
 立ち呑み! (2010-07-28 15:33)
 最近は人の繋がりで・・・ (2010-07-21 14:20)

Posted by やまのりさん at 16:47│Comments(2)友達の輪
この記事へのコメント
居酒屋さんがあるなんて知りませんでした。お豆腐は買ったことがあります(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月15日 19:08
おちゃさん
是非一度覗いて見て下さいね!
Posted by やまのりさんやまのりさん at 2010年01月16日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。