2010年06月09日

あれから3年!

3年前の今日icon67

悲しい事がありました。
もう3年の月日が経ったのですね。

この日を覚えている方達が何人いるのか?
きっと忘れている人が多いのでは・・・

でも僕は忘れません!

今日はその事は関係なく、大阪から仕事で来ている友人と何人かで集まって
飲み会です。icon142

これからもずっと友達は大切にして行きたいですね。face01



同じカテゴリー(友達の輪)の記事画像
なつかしか~!
同じカテゴリー(友達の輪)の記事
 SUNSET LIVE2010! (2010-09-06 17:48)
 お世話になりました! (2010-08-18 13:23)
 今日は飲み事! (2010-08-03 16:10)
 明日は高校時代からの友人と! (2010-08-02 18:09)
 立ち呑み! (2010-07-28 15:33)
 最近は人の繋がりで・・・ (2010-07-21 14:20)

Posted by やまのりさん at 15:42│Comments(1)友達の輪
この記事へのコメント
あれからもう3年とは、あっという間だったような、長かったような
そんな複雑な気持ちです。

いろんな事を考えさせられた出来事だったので、Hさんのことを
忘れることは一生ないと思います。
多分、たくさんの人がそう思っていると思います。

今でもHさんがいないということが、なんだかウソのようです。
あの笑顔を思い出しちゃうんですよね~・・・
Posted by tmym at 2010年06月10日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。