2010年08月02日

明日は高校時代からの友人と!

最近、ふるさと”佐世保”に縁が多くなっています!

明日は高校時代からの友人が来福するので会う事にicon103

場所は天神センタービル地下にある”雑魚屋”さんicon142

こちらも本社は佐世保にあります。

これから色々と仕事で佐世保が拠点になるので何らかの繋がりが見つかればと

思っています。

でも、一番の悩みは佐世保にスタッフが居ないので探しています。icon10

どなたか佐世保で働く女性が居られましたらご紹介下さい・・・・。


同じカテゴリー(友達の輪)の記事画像
なつかしか~!
同じカテゴリー(友達の輪)の記事
 SUNSET LIVE2010! (2010-09-06 17:48)
 お世話になりました! (2010-08-18 13:23)
 今日は飲み事! (2010-08-03 16:10)
 立ち呑み! (2010-07-28 15:33)
 最近は人の繋がりで・・・ (2010-07-21 14:20)
 今日は誕生日! (2010-06-29 15:39)

Posted by やまのりさん at 18:09│Comments(5)友達の輪
この記事へのコメント
はじめまして!

佐世保は昨年行きました。
あまりの行列に
佐世保バーガーを食べてない…
それが心残りです(笑)
お仕事はどんな内容ですか?
少し興味があります!
Posted by さすらう女さすらう女 at 2010年08月03日 09:42
さすらう女さん
遅くなりました!
業務は佐世保事務所で旅行のサポート業務をして欲しいのです。
電話対応や若干の営業(飛び込み営業はありません。)になります。
ご検討下さい。
Posted by やまのりさんやまのりさん at 2010年08月06日 16:22
ありがとうございます!
サポート的業務と言うことは
パート?バイト?ですか?
旅は…
というかさすらう事が好きなので
楽しそうなお仕事ですね。
Posted by さすらう女さすらう女 at 2010年08月06日 17:45
さすらう女さん
遅くなりました!
基本的にパートですね。
最初なのでどこまで仕事を取れるか
未知数なので。
すいません!
Posted by やまのりさんやまのりさん at 2010年08月12日 11:55
遅くなりました。

お返事ありがとうございます!
そうなんですね、早く軌道にのって
うまくいかれるといいですね。
時々、遊びにきます!
がんばってください。
Posted by さすらう女 at 2010年08月20日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。