2010年09月03日

いざ、カリオ~ン



こんにちは。
相変わらず暑い毎日です・・・icon10


こんな日はビールicon151


という事で、昨日は以前ご紹介した、イタリア創作料理居酒屋、
「オステリア カリオン」で会社の歓送迎会でしたicon14icon151



4000円のコースでお食事が7品、そしてワインicon152もビールicon151も、飲み放題icon59
しかも、3時間icon59


よかとですかface08



で、まずは前菜から登場icon28

いざ、カリオ~ン
サーモンとアボガド、豆腐ワカメなどが入ったサラダicon64

もんの凄く、最近、豆腐が恋しい私はかなり大満足icon06


そして、コレがカリオン名物「カリオン焼」icon97
いざ、カリオ~ン 

噂のカリオン焼(?)にやっと逢えましたicon06

いざ、カリオ~ン

ホットサンドの中に、ホクホクのじゃがいもicon97

みんな喜んで食べていましたface02

カリオン焼に使用されているじゃがいもは
オーナーの出身でもある雲仙市南串産の「南串ぽてと」で、

今や全国ブランドとなった長崎ぽてとの中でも特に美味しいと評判の南串ポテト。

福岡ではなかなか手に入らないそうです。

いざ、カリオ~ン
って、説明書きがありました。


しかーしicon59

ワタクシ、幼き頃にじゃがいも食べ過ぎて、じゃがいも苦手・・・icon41

な、私でも美味しかったですicon97チーズもinしてましたicon97


その他にも、お洒落なオムレツ、ピザ2種類、パスタ、デザートと、
ボリュームも満点icon59
いざ、カリオ~ン

私、いつも飲みに走るのに、この日はひたすら食に走ってしまいましたicon190
隣のTさんの分のパスタまで奪ってしまった・・・icon100



オーナーの山田さんも奥さんも、気さくでいい人で、
アットホームな雰囲気が出ている温かいお店でしたicon97


ごちそうさま&ありがとうございましたface02


食べ過ぎてビールが飲めなかったのが悔しいですicon59



その後は、皆さん2次回へ・・・icon16

私とコモリさんは行けなかったのですが、デジカメを見ると・・・

いざ、カリオ~ン













楽しそうやないか~いicon152


しかし、どんだけ飲み会好きなんだよ、この会社。


ってぐらい飲んでるな~


そんなとこも好きですicon06


次は、いつですかね、シャチョーicon151face15





オステリア カリオン
福岡市中央区赤坂1-3-12 赤坂法曹ビル1F
TEL:092-716-0070
営業時間(平日) 11:50~15:00 17:00~24:00 (OS 23:00)(土日) 15:00オープン (日曜のみ) OS 21:00
定休日月曜日



 


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
いまだにSUNSET
キトラス
長崎龍馬カフェ
滝とBBQと、時々キケン
やっと慣れてきました!
ウルルンの子供たち!
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 何故か?忙しい・・ (2010-12-06 15:37)
 アジア太平洋フェスティバルお疲れ様でした♪ (2010-09-21 14:44)
 アジア太平洋フェスティバル福岡2010 (2010-09-16 16:52)
 いまだにSUNSET (2010-09-08 17:49)
 雲仙市の皆さんと (2010-09-01 14:49)
 大濠ワールド (2010-08-31 14:19)

Posted by やまのりさん at 15:07│Comments(0)ひとり言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。