2007年09月10日

VIVA!やまくに。

行って来ました。icon16中津市山国町へ




日田ICから耶馬渓方面へ車で20分、福岡天神から1時間半くらいでした。




今回は体験が出来る施設「やすらぎの郷 やまくに」へ




今、私の中では旅行ではなく”旅”を作りたいとの思いが強く自分で足を運んで地元の方達との情報交換をすべく活動しております。icon22




今回は第1弾です。金曜日16時に到着し、いきなり行政の方達から熱い説明を受けその後、車で観光地や施設を駆け足で見て廻りました。icon108




今回は田舎体験が出来る施設「田舎体験工房」がメインでした。




この施設では、陶芸・わらじ作り・こんにゃく作り・そば打ち・案山子作り・草木染め等、色々な体験が出来ます。




私自身体験した事が無いものばかりです。今回は時間が無かったので、次回は「体験ツアー」を企画して皆さんと一緒に体験したいと思ってます。face01




今まで参加された方は必ずリピーターとなり友達を連れて来るそうで・・・・




これからの企画になりますが決まりましたら、又ご案内いたします。icon114




 




 



同じカテゴリー(旅行屋)の記事
 今日は仕事納め! (2010-12-29 10:01)
 長崎日帰りバスツアー! (2010-12-10 17:56)
 TV取材の手配は! (2010-11-22 12:15)
 マリエラクルーズ! (2010-08-27 17:06)
 中国(瀋陽)進出! (2010-08-23 18:28)
 アンテナショップ カウントダウン! (2010-08-19 17:56)

Posted by やまのりさん at 18:53│Comments(0)旅行屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。