2010年12月06日

何故か?忙しい・・

最近は余裕が無く過しているような・・・icon10

昼は手配や打合せ、夜は会合会合・・・icon108

先の仕事もしないといけないけど目先が急にやって来るので何も出来ません。

関係者や周りの皆に迷惑を掛けないようにと思うけど追い付きませんね。icon16

これで数字が良ければいいのですが、マダマダです!

パーマン(古い!)では無いけど2号が欲しいと思うこの頃です。icon59


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
いまだにSUNSET
いざ、カリオ~ン
キトラス
長崎龍馬カフェ
滝とBBQと、時々キケン
やっと慣れてきました!
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 アジア太平洋フェスティバルお疲れ様でした♪ (2010-09-21 14:44)
 アジア太平洋フェスティバル福岡2010 (2010-09-16 16:52)
 いまだにSUNSET (2010-09-08 17:49)
 いざ、カリオ~ン (2010-09-03 15:07)
 雲仙市の皆さんと (2010-09-01 14:49)
 大濠ワールド (2010-08-31 14:19)

Posted by やまのりさん at 15:37│Comments(0)ひとり言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。