2011年01月14日

ちゃんぽんが食べたい!

中洲川端にあるアンテナショップ”キトラス”の雑魚屋のちゃんぽんは美味いicon77

今年なって今だ食べてないので・・・・

ランチタイムは1時過ぎまで待っているお客様が多いので中々食べれません。icon10

やはり狙いは夜ですね。
飲んだ後の締めのちゃんぽんは格別ですicon105

来週辺り狙ってみますねicon136


同じカテゴリー(”キトラス”)の記事
 観光ワークショップ開催! (2012-06-27 19:40)
 東北のお酒を飲む会! (2011-05-06 13:44)
 トマトがキトラス! (2011-04-08 10:40)
 佐世保の甘かもん! (2011-03-02 10:21)
 急募!ハウステンボスツアー (2011-02-24 12:28)
 雲仙小浜日帰りバスツアー! (2011-02-24 11:24)

Posted by やまのりさん at 11:33│Comments(1)”キトラス”
この記事へのコメント
そんなにおいしいちゃんぽんなら食べに行きたいですね。
沖縄では飲んだあとのシメは「ステーキ」です。
250~300グラムのステーキ、ライス、サラダ、スープでしめます。
ステーキ店も朝4時まで空いてます。
Posted by 相棒 at 2011年01月21日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。