2010年08月27日

キトラス




只今準備中のキトラスに、ワタクシも視察に行ってきましたicon12


キトラス


中を覗いてみると・・・icon53



ん~



おっ


頑張っとらす。



あれがカウンターであれがあれかな?


みたいな感じでなんとなく、


なんとなくイメージが湧いてきましたicon97



10月からはここが活動拠点ですface02



是非、皆さまのお越しをお待ちしておりますicon12



いつかは福山龍馬も来るかも?来るかも?来とらすかも!?
(しつこい)


祈っとこうicon97





同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
いまだにSUNSET
いざ、カリオ~ン
長崎龍馬カフェ
滝とBBQと、時々キケン
やっと慣れてきました!
ウルルンの子供たち!
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 何故か?忙しい・・ (2010-12-06 15:37)
 アジア太平洋フェスティバルお疲れ様でした♪ (2010-09-21 14:44)
 アジア太平洋フェスティバル福岡2010 (2010-09-16 16:52)
 いまだにSUNSET (2010-09-08 17:49)
 いざ、カリオ~ン (2010-09-03 15:07)
 雲仙市の皆さんと (2010-09-01 14:49)

Posted by やまのりさん at 15:47│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
今日 キトラスがオープン。

グーグルの検索サイトで「キトラス」と入力すると「やまのり」のブログに出会いました。

雨が降っていてどうしょうかと一瞬、迷ったけど初日に「キトラス」を訪問します。

小生も長崎出身でこの物産館の名前募集にも応募しましたが、見事落選。

でも「キトラス」と長崎らしいユニークなネーミングで良かった。

長崎も詳しいけど、九州全域詳しく、全国もかなり旅しました。

父親が警察官で小さい頃は長崎県内をうろうろ、江迎警察署も結構長かったようです。

この時は、福山雅治と同じ学校の長工を卒業し日立製作所に入社してましたから小生は住んでいません。

帰省はしました。そのご九州に転勤し九州の販売網を利用し営業活動をしたから、九州はとことん詳しいと思います。

現在は第1回の九州観光マスター試験にも合格し、イデア塾にも良く参加しています。

九重町も福岡ビジネス協議会で支援し物産の開発他、支援しています。

時間できたらメールでも頂ければ幸いです。

今から中州川端に向かいます。小生が30年所属した本拠地は「キトラス」から5分。明治通りにあります。その近辺も詳しいです。

                         佐藤 正拝
Posted by 佐藤 正 at 2010年10月02日 14:06
佐藤様

コメントありがとうございます!
無事OPENしました。
ご来店頂きましたらキトラスツアーデスクにお声をお掛け下さい。
当分は15時以降にキトラスに行くようにしてます。
よろしくお願いします。
Posted by やまのりさんやまのりさん at 2010年10月05日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。