2008年07月30日

今日も走りました!

10月19日(日) 南の楽園!グアムにて「グアムココロードレース」が開催されます。icon16

今日は2回目の練習日でした。
今回は走り屋の某旅行会社K本氏が参加されて、私に伴走してくれました。

初めはゆっくりで徐々にSPEED UPicon108
何とか付いて行きながら、結果何と3周(6KM)してしまいました。驚きです。face08

1回目は1周半で歩いてしまったのに・・・・
やはり上手な方に教えてもらうと、こんなに差が出るのですね。

次回は、1周(2KM)を10分で走れるようチャレンジしてみます。

今は、事務所に戻って仕事してます。
軽い疲労感がいいですね。icon10

お疲れ様でした!


同じカテゴリー(友達の輪)の記事画像
なつかしか~!
同じカテゴリー(友達の輪)の記事
 SUNSET LIVE2010! (2010-09-06 17:48)
 お世話になりました! (2010-08-18 13:23)
 今日は飲み事! (2010-08-03 16:10)
 明日は高校時代からの友人と! (2010-08-02 18:09)
 立ち呑み! (2010-07-28 15:33)
 最近は人の繋がりで・・・ (2010-07-21 14:20)

Posted by やまのりさん at 21:10│Comments(0)友達の輪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。