2007年03月22日

宇久島レポート!

3月15日(木) 博多港からフェリー太古に乗って行って来ました。船の旅はあまり機会が無かったのでドキドキでしたが、楽しいですねface02でも早朝4:10着なので起きれるかどうかが心配でした。何とか眠い目をこすりながら起きましたが、辺りはまだ暗い港です。とりあえずターミナルの2階にある仮眠室で朝の8時まで熟睡でした。face14


下記は港前の1本道です。 


宇久島レポート!この島には信号機が1箇所しかありません。


 今回お世話になった「藤屋旅館」さん。話し好きのおばあちゃんがとっても優しかったです。face02


宇久島レポート!港から歩いて5分


人も少なくのどかな島です。ほんと癒されます。icon125


 



同じカテゴリー(宇久島)の記事画像
宇久島レポート3!
宇久島レポート2!
宇久島だぁ~!
同じカテゴリー(宇久島)の記事
 宇久島がやって来る! (2009-10-02 17:33)
 「宇久じまん会」発足! (2009-05-18 12:01)
 宇久島レポート3! (2007-03-27 18:16)
 宇久島レポート2! (2007-03-26 14:19)
 宇久島だぁ~! (2007-02-26 18:10)

Posted by やまのりさん at 17:57│Comments(0)宇久島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。