2008年01月09日

今年のターゲットはモロッコで!

午前中、モロッコ専門の現地旅行手配会社の○西さん(女性)と打ち合わせicon137


彼女は元添乗員でモロッコに行った際、魅了されて現地の手配会社に飛び込み2年間その会社で


働いていたそうです。凄いicon09


今週、偶然にも某情報誌の旅行取材の時に出会い今日の打ち合わせになりました。


4月にその○西さんが添乗員及び現地ガイドの2役をする「モロッコ周遊10日間」のツアーを


企画しました。私も業界歴は長いのですがモロッコは何にも知りません。icon10


最近は大手旅行会社が新聞等で募集しているのでご存知の方も多いとは思います。


でも、何が有るのかと?


基本的にバスで移動するので最低でも10日間は必要だそうです。


幾つかのポイントは有りますが、砂漠にテントを建てて夜は満天の星の元でお酒を飲みながら


語り合う・・・・想像しただけでイイですね。icon97


他にもたくさん見所はあるのでこれからの企画が楽しみです。


興味がある方は、ご連絡下さい。



同じカテゴリー(旅行屋)の記事
 今日は仕事納め! (2010-12-29 10:01)
 長崎日帰りバスツアー! (2010-12-10 17:56)
 TV取材の手配は! (2010-11-22 12:15)
 マリエラクルーズ! (2010-08-27 17:06)
 中国(瀋陽)進出! (2010-08-23 18:28)
 アンテナショップ カウントダウン! (2010-08-19 17:56)

Posted by やまのりさん at 13:13│Comments(0)旅行屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。