2009年03月16日

家探し!!パート2

昨日は天気も良かったのでicon01、不動産から頂いた貸家の資料を持って3軒ほど廻りました。

1軒目、田島の方でしたが番地を辿って行っても、そこには違う建物が???
狭い道の近所を走りましたがそれらしき家は有りません。
諦めて2軒目の家へicon10
こちらも、同じ番地には違う建物で人も住んで居るようです。
きっと、私みたいなお客さんがいるので番地をわざと変えているのだと思い諦め気分で3軒目の家へicon108

場所は皿山。自動車免許の更新の時しか通った事が無い道。
でも以外とわかり易い道で、何とその家は地図通りに有りました。
敷地も広く、庭に入れたので家の中も窓越しですが見れました。face02

近所にどんなお店や建物があるのかはこれからですけど、何となくココかな?と予感してます。
きっと神様が他の家を見せなかったのでは????
そんなことは無いでしょうが。

今月中には決めないといけないので今週末も家探しですね。icon09


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
いまだにSUNSET
いざ、カリオ~ン
キトラス
長崎龍馬カフェ
滝とBBQと、時々キケン
やっと慣れてきました!
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 何故か?忙しい・・ (2010-12-06 15:37)
 アジア太平洋フェスティバルお疲れ様でした♪ (2010-09-21 14:44)
 アジア太平洋フェスティバル福岡2010 (2010-09-16 16:52)
 いまだにSUNSET (2010-09-08 17:49)
 いざ、カリオ~ン (2010-09-03 15:07)
 雲仙市の皆さんと (2010-09-01 14:49)

Posted by やまのりさん at 10:17│Comments(0)ひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。