2008年06月20日

釜山が凄い!!!

先々週から釜山1泊2日のツアーが爆発的に売れてますicon49
何故ならビートル利用で4ツ☆クラスのコモドホテルに宿泊して8,800円face01

勿論、観光とショッピング、送迎も付いての料金です。
日本語のベテランガイドさんも同行します。

残りは7月1日(火)発と8日(火)発の2本のみとなりました。

本当に多数の申し込みがあり驚いております!
昨日帰って来た方から電話があり「大変、楽しかったですよ~~!」と同時に
7月8日発にお友達を連れて再度予約を頂きました。

今は、韓国の通貨ウオンが安くなっており、日本円10,000円で100,000ウオンとの事。
ヨン様ブームの時と同じ位の円高です。

残りわずか・・・・ぜひ、釜山へicon16


同じカテゴリー(旅行屋)の記事
 今日は仕事納め! (2010-12-29 10:01)
 長崎日帰りバスツアー! (2010-12-10 17:56)
 TV取材の手配は! (2010-11-22 12:15)
 マリエラクルーズ! (2010-08-27 17:06)
 中国(瀋陽)進出! (2010-08-23 18:28)
 アンテナショップ カウントダウン! (2010-08-19 17:56)

Posted by やまのりさん at 17:33│Comments(2)旅行屋
この記事へのコメント
テレビでやっていましたが・・・
安いですよね
学生の頃ハワイに卒業旅行に行ったときやっぱり韓国経由の格安ルートでした
いい思い出です
Posted by ロンベルクロンベルク at 2008年06月24日 20:02
さっそく、予約させていただきました。
たのしんできまーす!
Posted by どん at 2008年06月25日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。