2009年03月26日

今日の福岡空港国際線!

今日は朝から空港へお見送りの仕事です。icon20

シンガポールに居る息子さんに会いにおばあちゃんがお孫さんを連れて行かれました。
お孫さんは勿論お父さんに会いに行くわけです。face02
初めての海外旅行で緊張はしていましたが、お父さんに逢えるわけなので何となく嬉しそうな感じです。
小学校3年生くらいだと本当は一番お父さんと遊びたい年齢ですよね!
お父さんに甘えてきて下さいね。icon22

それにしても国際線の出国ゲートは、慢性的な混みようです。
確かに海外に行く方が多いのも事実ですが、福岡空港は午前中に出発する航空会社が集中しているので
対応策がありません。とにかく早目にゲートを通る事しかないようです。

これから海外へ行かれる方は早目にチェックインして出国手続きしてトランジットスペースでゆっくりされる事を
お勧めします。icon108

団体は少ないですが個人やファミリーの方は旅行に行ってますね。
羨ましい限りです!!!


同じカテゴリー(旅行屋)の記事
 今日は仕事納め! (2010-12-29 10:01)
 長崎日帰りバスツアー! (2010-12-10 17:56)
 TV取材の手配は! (2010-11-22 12:15)
 マリエラクルーズ! (2010-08-27 17:06)
 中国(瀋陽)進出! (2010-08-23 18:28)
 アンテナショップ カウントダウン! (2010-08-19 17:56)

Posted by やまのりさん at 12:54│Comments(0)旅行屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。