2007年03月29日

会社説明会!

昨日(28日) サミット福岡初の会社説明会を開催しましたよ。icon01


学生さん達のフレッシュさが懐かしく思えました。face01本当に当日キャンセルの学生さんは数人で、当日参加の学生さんが居たりして会場で立ち見になるのではと心配しました。何とかギリギリ座る事が出来たようでホッとしましたが。


説明は3人がそれぞれのテーマで話しましたが、何回かのリハーサルのおかげで皆なうまく説明出来たようです。学生さん達のアンケートにGOODマークが多かったのでひと安心icon105


来週は希望者との1次選考があるので楽しみです!皆さん何なりとお聞き下さいませ。icon14




Posted by やまのりさん at 20:36│Comments(1)
この記事へのトラックバック
大島町(おおしままち)は、東京都の島嶼の北端に位置し、三原山、椿、あんこさんで知られる町であります。伊豆大島全域を町域とします。気候は温暖であります。 年間平均気温は、摂...
大島空港 大島町アクセス【全国の空港の紹介と空港から空港へアクセス情報】at 2007年08月14日 16:34
この記事へのコメント
会場は、若さあふれる熱気がだったんでしょうね~!
良い学生さんとの出会いがあると良いですね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月31日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。