2009年10月02日

宇久島がやって来る!

佐世保市の宇久島が福岡にやって来ます。icon125

10月3日(土) 午前11時30分~午後8時まで
「太宰府政庁まつり」に宇久島の物産が出展
*雨天の場合は4日に順延

11月1日(日) 午前10時~午後4時まで
「春日市商工展・まつり」に物産が出展
春日公園 子供広場
*小雨決行、順延はありません

皆さん、是非足を運んで楽しんでください。icon16face02


同じカテゴリー(宇久島)の記事画像
宇久島レポート3!
宇久島レポート2!
宇久島レポート!
宇久島だぁ~!
同じカテゴリー(宇久島)の記事
 「宇久じまん会」発足! (2009-05-18 12:01)
 宇久島レポート3! (2007-03-27 18:16)
 宇久島レポート2! (2007-03-26 14:19)
 宇久島レポート! (2007-03-22 17:57)
 宇久島だぁ~! (2007-02-26 18:10)

Posted by やまのりさん at 17:33│Comments(3)宇久島
この記事へのコメント
こんにちは
え!!やまのりさんも
春日商工展・まつりに出られるんですか?
当店も出店しますよ。(^^)
会えるといいですね。
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年10月02日 19:21
宇久島、あんまり聞いたことないです。何県か…調べようっと。
Posted by おちゃ at 2009年10月02日 21:12
しげぽんさま

ありがとうございます!
春日商工展・まつりに出展はしないのですが
行こうかと思います。
しげぽんさんは何の店を出されるのですか?
Posted by やまのりさんやまのりさん at 2009年10月09日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。